人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日をゆったりとすごしたい。


by satimama28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニバッグ

今日は朝から冷たい雨。

パパは午後から仕事ということで今はジムに出かけて行きました(o´・艸・)ププ
つい最近オープンしたばかりのジムに入会したパパ…
好きなんですよね~
入会とか。
でもほとんど行かないんですよ(・´з`・)
だって今日が初めてですし!!

手に入れると満足するタイプで何かを始めるから道具など買ってと言って手に入れると
そのまま放置だったり…

絶対近いうち退会させてやるぞー(笑)
だって会費だって勿体ないですよねo(〃`Θ´〃)oブウ~☆



さてさて今年初縫いが完成いたしました^^
C&Sさんのキットを使った
小さなミニバッグ。
ミニバッグ_f0168760_1030081.jpg

中布は鮮やかなストライプ。
とっても可愛いサイズ使う事がなさそうなので飾ってます(笑)

そして来月お誕生日の友人用に
まず1個目の
ティッシュケース
ミニバッグ_f0168760_10291850.jpg

ミニバッグ_f0168760_1031284.jpg

後は何か一緒にプレゼントを考えてラッピング~
ミニバッグ_f0168760_10344237.jpg


そして今日のパンは
ベーコンエピミニバッグ_f0168760_10322548.jpg


成型も味もいい感じなのに焼き色がいまいちでした(-_-;)



いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by satimama28 | 2009-01-22 10:33 | 手作り