人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日をゆったりとすごしたい。


by satimama28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまです。

こんばんは☆
今日2泊の旅行を終え無事帰宅しました。

今回子供達にとって初めての海。
パパが色々調べ旅館を取ってくれて新潟県村上という新潟の一番山形寄りまで出かけてきました。

高速で片道約3時間半…
長旅でしたが久しぶりの家族水入らずともあってとっても楽しみでした^^

到着してすぐお昼だったので村上牛が名物と言う事で有名なお肉屋さんでランチ。
ステーキやハンバーグ・コロッケなど村上牛を使ったお料理とっても美味しかったです。

そしてすぐにホテルまで向かいチェックインまで時間があったので目の前の海水浴場におり
ひたすら海で遊びました。
ただいまです。_f0168760_23133423.jpg



夕方まで遊びチェックインを済ませ部屋に入るなりソッコー寝てしまった息子達(笑)
初めての海相当楽しかった様です。

そして次の日も朝から1日中海で過ごしました。

今回泊ったホテルはお料理もサービスもお風呂もすべて申し分ない位良いホテルでした。
ただいまです。_f0168760_23155351.jpg



お料理は食べきれないほどでメンイのお料理も5種類の中から選べたりさすが新潟!!
お米もとっても美味しくて。

そしてお部屋から見える夕日も何とも綺麗~
ただいまです。_f0168760_23171970.jpg



夜の8時からはホテル目の前の海岸で花火大会もあってと本当に楽しい2日間でした。


帰りは寺泊りまで行きお土産を沢山買ってお昼には
ウニ丼や大きなエビフライなど食べてきました^^
ただいまです。_f0168760_2319171.jpg


何もかも大満足な今回の旅行…
明日から現実です(笑)
長い夏休み気を引き締めて乗り切りたいと思います━━(´∀`)━━!!

ただいまです。_f0168760_2322443.jpg

by satimama28 | 2010-07-29 23:22 | 日常