人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日をゆったりとすごしたい。


by satimama28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫婦水入らず

昨日はパパと2人で外に飲みに出かけてきました。

この数日すぐれない体調や慣れない同居のストレスで少々イライラ・・・・・・・・・

私本当に小さな人間。
うまく人に自分の思いや気持ちが伝えられない。
そして不平不満が溜まると子供たちやパパに当たり散らす…
家族に一番甘えてるのは私。


そんな私を昨日はパパが連れだしてくれました。

子供たちの夕食やお風呂も済ませおじいちゃんに頼み久しぶりに夫婦水入らずでの外での飲み。

連れていってくれた先は
私の大好きな焼き肉屋さん。

最近近所に新しい所ができ前々からパパも行きたいと言っていたので
2人で。
夫婦水入らず_f0168760_19132544.jpg


カルビの固まりやハラミの固まりが何とも柔らかく美味しい~
写真に載ってるレンコンのキムチがこれまた美味。
キムチはすべて自家製で本当にから~ぃ((( ロ)~゚ ゚

その他のメニューも美味しくてすっかりほろ酔い~

パパにもたくさん話を聞いて貰いとってもリフレッシュできました。

こんな風に夫婦水入らずで過ごせる環境に感謝しないといけませんね。

いろいろ難しい事もたくさんあるけどまた少し自分なりに頑張ってみます!!



夫婦水入らず_f0168760_1917374.gif

by satimama28 | 2010-10-12 19:19 | 日常