人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日をゆったりとすごしたい。


by satimama28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お片づけ

今日は来週の卒園式に向けて美容院に行ってきたよ。

何年振りかに前髪~

新鮮w


そして少し暖かい日が増えてきたから年末大掃除じゃなくて

春から秋に向かって大掃除的な感じで進めていこうかなぁ。って思って
仕事が休みの日は1日一か所精神でお掃除始めてるよ。




お片づけ_f0168760_18414290.jpg





我が家のキッチン正直使いずらい・・・
理想はカウンターキッチンだったのに家を建てる時パパの意見に長されてね~
今はすっごく後悔してる(*_*;


お片づけ_f0168760_1843026.jpg





でもね何とか自分なりに使いやすくしてるつもり。


センスがもともとないからこのくらいが限界なんだけどね(笑)



お片づけ_f0168760_18435087.jpg





調味料はお手製の窓棚に置いて


籠類はつるして


洗ったグラスやお弁当箱・水筒は突っ張り棚を使って収納してるよ。





こんな感じでお掃除進めていきます.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:









お片づけ_f0168760_18455724.jpg


by satimama28 | 2012-03-16 18:46 | 日常