人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日をゆったりとすごしたい。


by satimama28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ。

今日はとっても寒い関東。
本格的に冬支度しないとですね。

今日はお仕事がお休みだったので久しぶりの逢う友人とランチに出かけてきました。

友人お勧めのお店で洋菓子とpanのお店がランチをやってるという
素敵なお店に連れて行ってもらいました(^-^)


お店の名前は
『フールアンピエール』というお店です。

群馬県の太田市にあるお店
ランチは予約をしないと入れない程の人気のお店の様です。

ランチのお値段はリーズナブルでサラダとスープ・ドリンクとパンの食べ放題がついて850円というお値段でした。
サラダは2種類ありグリーンサラダセットは850円・チキンサラダセットは確か950円だったと思います。
そして何より店内の焼き立てパンが食べ放題~(*´ェ`*)
pan好きにはたまりません♪



私は今日はグリーンサラダセット。
スープはミネストローネ。

ランチ。_f0168760_1831889.jpg



このスープほんと美味しかったです。
中にはとろけるチーズも入っていて…
今度自宅で作るときに入れてみようと思います^^


そしてpanの種類もほんとに豊富でした。

ランチ。_f0168760_1844524.jpg



1つのパンが小さくカットされていて私は8種類位食べましたょ~

本当はもっと②食べたかったけどさすがにお腹いっぱい~

お店に売られるケーキも食べてみたかったけど本当にお腹一杯で食べれませんでした^^;

こども達にお土産で何種類かのpanも買ってきました。

色々食べたいからお店みたいに小さくカットしてみようかなぁ~


また是非行ってみたいお店でした(*´ェ`*)






ランチ。_f0168760_18112532.jpg

by satimama28 | 2012-11-05 18:11 | 日常