人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日をゆったりとすごしたい。


by satimama28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリジナルブレス

今日は仕事が終わってから久しぶりに買い物に出かけました。

最近ヒッキーな私(。→ˇ艸←)プククッ☆
ちょっと外に出て刺激と潤いを♪

車で片道40分位の所なのでお迎えもあるので2時間位の外出でしたが
それなりに収穫が…
オリジナルブレス_f0168760_1923537.jpg

           このサンダル凄くお安く買えました~
                   普段履きには十分です♪


そしてウロウロしているとフッと目に入ったのが・・・( -∇-) ジトーッ!
自分の好きな言葉や記念などオリジナルの皮のブレスを作ってくれるお店。

以前からこういうの欲しくてオリジナルブレス_f0168760_1952277.jpg

私の中での記念日やパパや子供達とのイニシャルをミックスして入れて頂きメッセも少し♪
こういうのってほんと愛着沸きますよね~^^
オリジナルブレス_f0168760_1910167.gif




そして今日は沢山の野菜を頂きました~
近所の友達がいつも色々季節によって^^ほんと有難いですよね!!!


ジャガイモ…何がいいかなぁ~
とうもろこし…早速茹でて頂きます(≧∇≦)
オリジナルブレス_f0168760_19144029.jpg


by satimama28 | 2008-06-17 19:19 | 日常