人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日をゆったりとすごしたい。


by satimama28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3種類のベーグル

焼きました^^
今日は久しぶりに1人のお休み♪
朝から早速焼いちゃいました(o´・艸・)ププ

実は先日初に行った本屋さんで見つけたのです☆
こちらの本↓
3種類のベーグル_f0168760_11493433.jpg


クオカさんのホームページで見かけて以来次の注文には買おうと思っていた矢先!!
もちろん即買いです(o´・艸・)ププ


その中から今日はベーグルに~
プレーン・ゴマ・チーズと…
3種類のベーグル_f0168760_11512624.jpg

プレーンは中はしっとりと外はパリッと少々私にはもっちり過ぎ?っという出来栄えでした。
3種類のベーグル_f0168760_11522821.jpg


チーズとゴマは明日の朝食に頂きます。
3種類のベーグル_f0168760_1153329.jpg

3種類のベーグル_f0168760_11531879.jpg


今日は初にホシノの元種も仕込み始めたので次回はホシノを使って何か焼いてみようと思います^^



参加してます。
応援よろしくお願いします。

      にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by satimama28 | 2008-12-08 11:55 | 手作りパン