毎日をゆったりとすごしたい。


by satimama28
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ハンドメイド( 56 )

最後の作品

今年も1年お世話になりました。


最後の納品を先週ですが無事出来ました^^



f0168760_17155065.jpg







今月はサニタリーポーチです。


f0168760_17162848.jpg








ショップの方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もスローペースになってしまうと思いますがよろしくお願い致します。





f0168760_17181486.gif

[PR]
by satimama28 | 2011-12-18 17:18 | ハンドメイド

大人気ベーコンチーズ

最近ふつふつとパン焼きたぃ~気持ちが湧いてるよ。

無理をするとまた長続きしないから

気持ちと時間に余裕があるかきちんと計らってね。




f0168760_17593882.jpg






このパンほんとこども達が大好きで

焼けるなりあっという間に完売しちゃう(笑)


今回もふわっといい感じに焼けたよ(*^^)v
[PR]
by satimama28 | 2011-11-03 18:02 | ハンドメイド

久しぶりの。

最近handmadeアップしてないね・・・


久しぶりにアップしちゃいます( ´艸`)


f0168760_17132614.jpg




f0168760_175292.jpg




通帳ケース


最近本当に納品が遅れてるし品数が少なくて申し訳ないです(>_<)





頑張ります。
[PR]
by satimama28 | 2011-10-29 17:07 | ハンドメイド

レッスンバッグ

る日長男に言われた言葉。

『ママもうこんな柄持ってる子いないよ…オレレッスンバッグ変えてほしい…』っと。

確かに幼稚園の頃買って使わなかった車柄のバッグを使ってた息子。


確かに2年生じゃ少し恥ずかしいよね@@;


キャラご希望だったけど先を考えママ好みでナチュラル仕様♪(生地は息子選択)
f0168760_20581933.jpg




裏地もしっかりつけ名前シートも張って…
表がさみしいので小さなタグを。
f0168760_20595032.jpg




息子も気に入ってくれた様子^^



早くインフル直して使ってね~!!
f0168760_2104662.gif



[PR]
by satimama28 | 2011-02-15 21:01 | ハンドメイド

空きビンリメイク

次男とうとうインフル確定!!

昨日午前仕事場に電話…
38.8どあります。お迎えを…

夕方病院に連れていくが陰性。

でもインフルの初期症状に似てるからもう一度明日朝一に再検査と…

今朝は平熱…本人も比較的元気!!

でも一応病院に行き検査するなりソッコー陽性反応((+_+))

1週間引きこもりです(トホホッ)


さてさてそんないきなりのゆとり時間。

次男も元気だし私も少し自分時間^^
f0168760_1123672.jpg




家にあった栄養ドリンクの空きビン。

少し手を加えてかざってみた♪
f0168760_1135115.jpg





ほんの少しの楽しみな時間でした。
f0168760_1144440.jpg

[PR]
by satimama28 | 2011-01-25 11:05 | ハンドメイド

ストラップ

  今月の納品作品                           

f0168760_20182257.jpg



ストラップ作ってみました^^

どうですかね~???
[PR]
by satimama28 | 2011-01-22 20:20 | ハンドメイド

今年最後かな。

最近特に忙しい訳でもなく…
体調もまずまず…と言いたいけど先日胃の検査でまたもや引っかかってしまい。

結果は問題はないですが潰瘍手前という事。
確かに今年は色々あった1年だったなぁ…

急な環境の変化にいまだ戸惑うこともしばし。
いつになったらなれるかぁ(=_=)
この環境。


今日は木曜の祝日でもパパは仕事。
子供達は退屈で喧嘩三昧…

そんなちび達のお昼は久しぶりにピザを焼いてみた。
f0168760_12433184.jpg



具は相変わらず家にあるトマト・ピーマン・ナゲットをトッピング。
初めてのナゲット好評だった(´ω`)

お腹もいっぱいになったのでどこかに連れ出すかぁ。


f0168760_12523589.jpg





前回の生地地味に作っております。
f0168760_12452961.jpg




とりあえずはこんな感じ…

今制作中のカードケースもあるんですよ~



っと今年はこの更新が最後になると思います。


いや…もしかしたらもう1度くらいはあるかな???


でもここでごあいさつさせて下さい。


このマイペースすぎる位の日記にいつも遊びに来ていただき本当に
ありがとうございました。
今年は愚痴や弱音も多い1年でしたが色々ご心配して下さった皆様本当に
温かい気持ちでいっぱいです。

来年もまたどういう年になるかは
沢山の期待や不安がありますが前向きに頑張りたいと思います。
そしてまた来年もどうかよろしくお願い致します<(_ _)>


皆様もよいお年を迎えてくださいね。

                                     satimama.

[PR]
by satimama28 | 2010-12-23 12:51 | ハンドメイド

形にしたいので

昨日は少しハンドメイドの材料を買い出し。



昨日は少し自分の中で


『あっ何かの形にしてみたいなぁ』

っと思った生地に少し出会えた
f0168760_1004540.jpg



と言ってもたいした腕がない私には
いつもの様な小物しか出来ないのだが^^;(偉そうなこと言ってすみません)

来年初めての納品に出来るように形にしたいと思います。


っとこちらも作ってみた。
f0168760_1023242.jpg



可愛いチャームが手に入ったので。
そして鎖タイプも新たに取り入れ。



こちらも来年お持ちしたいと思います<(_ _)> ペコ

f0168760_1044471.gif

[PR]
by satimama28 | 2010-11-29 10:06 | ハンドメイド

久しぶりのグラニー

本当に久しぶりです。



グラニーバック作るの。

どの位だろう・・・大きな物が作りたいと思いつつなかなかできなくて。
でもやっとこ形にしたい生地発見!!




f0168760_20492227.jpg



やっぱり想像通り形にしたら可愛い~♪


こちら1つですが今月の納品させて頂きたいと思います。
f0168760_20503042.gif

[PR]
by satimama28 | 2010-09-15 20:50 | ハンドメイド

今月の商品

コツコツ完成してます。


今月の商品


                      しじみ巾着Mサイズ

f0168760_20454022.jpg




                      皮紐のアクセサリー

f0168760_20465668.jpg




以前からずっと作りたかった皮紐のアクセサリーにチャレンジしてみました^^

もっと色々可愛い材料を揃えられたらいいだけどなぁ。


f0168760_20483079.jpg

[PR]
by satimama28 | 2010-09-06 20:50 | ハンドメイド