毎日をゆったりとすごしたい。


by satimama28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ミニトート。

               おはようございます^^ 
             今日も朝から蒸し暑い関東。

今日ゎお仕事連休最終日w
これから久しぶりに会うお友達とランチを楽しみたいと思ってます^^

土曜は保育園の夏祭りでした。
役員の私は夕方5時スタートに向けて1時から準備②…
お天気心配でしたが土曜は暑い位の晴天!!!!!

汗だくになりながらも準備が進み途中機械が動かなくなるハプニングもありましたが
何とか時間までに準備完了。
あまりの忙しさに写真に収める事ができませんでした(トホホ…)

でもお祭りは事故もトラブルもなく無事終了!!
ホッと一安心の中その日の夜はうちゎで小さな打ち上げ(笑)
疲れからあっという間に酔いが回りの夜でした~w
f0168760_8515373.jpg




そして今日の出来上がった作品は…
ちょっとそこまでのお買い物やランチバックとしても使えそうな
『ミニトート』です^^
f0168760_8532673.jpg

f0168760_8544674.jpg


中には小さなポケットも付けて♪
イベント委託用後目標4点で仕上がる予定です。
その4点はカフェエプロン…
頑張るぞーーーーーーーーー!!!!!!
f0168760_8564416.gif
[PR]
by satimama28 | 2009-07-27 08:57 | ハンドメイド

キャラメルポーチ色々。

                  皆様こんにちは^^       
            今日は久しぶりのお休みです。長男も夏休みに入り
         今日はパパと一緒にポケモンの映画を見に行っていますw
      そんな中一人のまったりタイム。



さてさて…夏休みに入った我が家ですが特に?変わる事もなく毎日あわただしく過ごしております(汗)
来月に控えたイベントに向けて夜な夜なミシンに向かう私^^;

長男も毎日夏休みの宿題や朝顔のお世話とラジオ体操w
次男はマイペースな変わりない生活(笑)

我が家の庭先に長男が持って帰ってきた小さな小さな朝顔の苗が一度枯れてしまったにも関わらず
微妙に復活!!!

しかもツルが伸びる事もなく成長もしないのに花だけが咲きました(@_@;)
かなり驚きに1枚パシリっと!!!!!!!
f0168760_154218.jpg



凄い生命力に驚きました。


f0168760_1553561.jpg




そして出来上がった作品のキャラメルポーチ達
f0168760_1594499.jpg
8月末のイベントという事もあり少し秋っぽいデザインというか
色の濃い生地をチョイスしたつもりです^^;

っていつもとあまり変わらないかなぁwf0168760_158050.gif



参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします^^
               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  
[PR]
by satimama28 | 2009-07-23 15:11 | ハンドメイド

新作?

                  皆様こんばんは^^
           無事キーボードも復活しまたPC生活楽しみたいと思います。
      前回のコメントのお返事も遅くなってしまってすみません。
        これからもよろしくお願いします^^ 
f0168760_21575119.jpg





今日はうれしいお知らせというか私にとってまた素晴らしい事が。
継続で委託させていただけるお店が決まったのです^^

前回のお店にも来月の末に一週間という限定でまた商品を置かせていただけるのですが
私の知り合いの美容室のお店で9月頃からということで決まりました(*^^)v


そちらの奥様から早速リクエストというかこういうのがきっと売れるよと言っていただいたので
試作品として作ってみました^^
DSケースです。
f0168760_2234366.jpg


これから色々なタイプを作っていきたいと思います^^

今月は子供の保育園のお祭りで役員の私は毎日いろいろ忙しく過ごしてますが
委託開始に向けて頑張りたいと思います(^^)/~~~
f0168760_2282093.gif





参加いています。
応援して頂けたら嬉しいです^^
            にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]
by satimama28 | 2009-07-16 22:08 | ハンドメイド

またもや…

皆様こんにちは^^


すこしの間ブログをお休みさせていただきます。
今度ゎキーボードがトラブってまた入院です(泣)

復活したらまたよろしくお願いしますo(_ _*)o
前回のお返事も出来なくすみません。
皆様の所にゎ携帯からお邪魔させて下さいね(*^-^)
[PR]
by satimama28 | 2009-07-10 12:33 | ごあいさつ

早速くまさんパン

                   皆様おはようございます^^    
            毎日雨が続いてすっきりしないですね…
              梅雨があけると本格的に暑いし辛い所です^^;
       
f0168760_847667.jpg




    前回の日記に載せさせていただいたプレゼントの
くまさんのパン型早速使ってみました~。

f0168760_8483186.jpg

配分、少々自己流だったのでいっぱい②の様子(笑)

焼きあがりは~
f0168760_8493654.jpg

とっても可愛いですよね(*^^)

二男が焼いてる傍からテンション↑

でもちょっと多かったかも…生地の量が。
焼き時間も初めてだったので少々硬いパンになってしまいました^^;
まだまだ修行です。

でも可愛いからお土産とかにもいいですよね~♪f0168760_8521790.jpg




参加してます。
ポチっと応援よろしくお願いします^^
          にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by satimama28 | 2009-07-03 08:54 | 手作りパン