毎日をゆったりとすごしたい。


by satimama28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5点。

                 おはようございます^^
           今朝は冷たい雨…寒い1日になりそうですね。
       体調管理には気をつけなくてはです。

今日はいつもお世話になってイベントで委託させていただいている会社の方から
オーダーを頂きました^^
嬉しい事に一気に5点と大量な数を!!
ほんと嬉しいですね。

まずは1つ目
グラニー大
f0168760_1185368.jpg



2,3つ目
バンクポーチ&キャラメルポーチf0168760_1110554.jpg


4,5つ目
シュシュ2種類です^^
f0168760_11114515.jpg


生地はすべて選んで頂いてのオーダーだったので
とてもスムーズに出来上がりました。


喜んでいただけますように…
f0168760_11131760.jpg

[PR]
by satimama28 | 2009-09-29 11:15 | ハンドメイド

秋・冬

               こんにちは^^
      シルバーウィーク最終日…我が家はパパお休みナシな為
   特に出かける事無く過ごしました^^;
やっと明日から通常にもとりますw

      

 今日の作品は自分用に秋・冬に持てる
グラニー
作りました^^
f0168760_14595869.jpg
f0168760_1502350.jpg


持ち手が黒だと雰囲気全然違いますね~^^
f0168760_1513736.jpg

[PR]
by satimama28 | 2009-09-23 15:02 | ハンドメイド

ビニコ

                  おはようございます^^
            明日はいよいよ長男初の学校の運動会。
    昨日から中耳炎になってしまい運動会の50m走ドクターストップ出てしまいました。
とっても残念がっている息子ですがこれも成長の過程で乗り越える事(大げさかなぁ^^;)だと思い
他の競技頑張ってと応援する次第です。(後はお天気よいといいなぁ~)


さて②今日もハンドメイドですが^^;
やっとこ
ビニコデビュー致しました^^;
と言っても簡単なポーチタイプ…(
でも若干苦戦w)
f0168760_10403146.jpg


こちら委託させて頂きます^^


そして来月分の委託作品は…
カードケース(20枚可)f0168760_1041473.jpg


シュシュ数点です^^
f0168760_1043866.jpg


後はヘアーゴムを何点か納める予定です^^

可愛がってもらえるといいなぁ。
f0168760_10444311.jpg

[PR]
by satimama28 | 2009-09-18 10:45 | ハンドメイド

オーダー品

                こんばんは^^
          かなり更新空いてしまいました。

何とか家族元気に過ごしてます。
長男のこの時期…若干喘息とアレルギーからか咳が治まらず…
これから嫌な時期になりますね…皆様も体調には気をつけて過ごしてくださいね!



さて②
イベントで委託させていただいたお店の奥様からオーダーを頂き
サイズ等のご要望を聞き作りました^^

手帳を入れるケースとキャラメルポーチで少し大きいタイプです。f0168760_1954810.jpg
f0168760_19542743.jpg

手帳ケースはバンクポーチと同じ型でサイズを変更し生地はお任せということで…
相手の方の私なりのイメージで作らせて頂きました^^

無事お渡しも完了しとても喜んでいただけたということで一安心しました。

喜んでいただけたお声を聞けるのが一番うれしいですね^^

さっ…今来月納品用にとりかかりました。
出来上がり次第アップしたいと思います^^f0168760_19591941.gif
[PR]
by satimama28 | 2009-09-15 19:59 | ハンドメイド