毎日をゆったりとすごしたい。


by satimama28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

トッピング無し!!

f0168760_947511.jpg

昨日久しぶりにパンを焼いた。

前回から軽〜く半年はたってるなぁ…(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

子供達が御近所さんのママの作ったシンプルなウインナーパンを気に入ってリクエストされ…

トッピング全く無しのウインナーだけを巻いたパン(笑)

形、芋虫みたぃなパン(笑´∀`)ヶラヶラ

あまり私が作ったパンを食べなかったチビ達完食!!


また作ってほしぃそうです(*>人<)
[PR]
by satimama28 | 2011-08-30 09:47 | 日常

餃子

f0168760_1023862.jpg

宇都宮のまさしさんの餃子
いただきました(*・∀-)b

初めて食べたけど皮がしっかり!!

タレも少し変わっていたなぁ〜
ラー油というよりブラックペッパーだったのかな!?
黒い細かなものが入ってた。

宇都宮の餃子さすが美味しくて好き(*UωU*)
[PR]
by satimama28 | 2011-08-27 10:23 | 日常

今更ですが…

夏休み入って7月26.27.28日新潟県村上に旅行に出かけた我が家。

f0168760_1021711.jpg



まずはパーキングにて休憩がてら敷地内にある高台の様な所でパシャ☆


我が家から高速で約4時間の村上市。

お天気が心配だったので自宅を5時半に出発。

向かえば向かうほど天気回復♪

f0168760_10232559.jpg



到着するなり真っ先に海~

ずっと天気が悪かったので水温が低い~(寒いーーー)


ひたすら海で遊んで
チェックイン。

ホテルは去年と同じ所だったので勝手は分かっているので気楽~


f0168760_10264969.jpg


まったりお昼寝したりお風呂に入ったりして・・・



待ちに待った夕食の時間♪
f0168760_10263268.jpg




部屋食のお宿ゆっくり食べれました。


②日目朝からお散歩。
f0168760_10305977.jpg



気持ちよかった~♪

その後はお天気何とかもってくれてひたすら海~やっぱり水冷たい


③日目とうとう帰る準備☆・。・☆

帰りに寄った道の駅に隣接した駅にちょうど電車が来た。
次男は電車が大好き^^

f0168760_10334579.jpg


まったりといい旅行に今年もなった。


っとここまではよかった!!

帰り高速に乗るなり雨がすごい(*_*;

村上はこの2日間お天気崩れる事なく過ごせたが
新潟でも一部の地域は大雨警報が出ていた位。

帰るにつれて雨が凄い②

ついに交通規制で高速を途中でおろされたーーー(泣)


4時間で帰れる所結局8時間かかって家路についた。


パパ運転お疲れまさ。


何度夫婦で心折れそうになったか^^;


そんな新潟の家族旅行。


来年は伊豆と騒いでるパパでした。←気が早っ!!
[PR]
by satimama28 | 2011-08-25 10:43 | 日常

ビタミン

f0168760_15583529.jpg

このキウイジュース

めちゃ旨い。
[PR]
by satimama28 | 2011-08-24 15:58 | 日常

白雪

f0168760_8594573.jpg

新しい布巾に替えた。

以前から雑誌等でちょいちょい目にした気になってた〜

意外にも近くのお店で発見!!
しかも可愛い柄が豊富♪

手触り最高♪
うふ♪(* ̄ω ̄)v

大切に使おうと思う。
[PR]
by satimama28 | 2011-08-23 08:59 | 手作りパン

サラダ

f0168760_11301864.gif

f0168760_1130186.jpg

最近のお気に入りサラダ

シーザーサラダに温玉をのせて生ハムも一緒に♪
[PR]
by satimama28 | 2011-08-22 11:30 | 未分類

お疲れ?

夏休み残り29日。
毎日カレンダーとにらめっこの母です(笑)

先日の次男の姿…


f0168760_8432159.jpg




ソファーで横になって寝ていたはずが…

落ちてもそのまま。


f0168760_8445827.jpg

[PR]
by satimama28 | 2011-08-02 08:44 | 日常