毎日をゆったりとすごしたい。


by satimama28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久しぶりの。

最近handmadeアップしてないね・・・


久しぶりにアップしちゃいます( ´艸`)


f0168760_17132614.jpg




f0168760_175292.jpg




通帳ケース


最近本当に納品が遅れてるし品数が少なくて申し訳ないです(>_<)





頑張ります。
[PR]
by satimama28 | 2011-10-29 17:07 | ハンドメイド

プリンターはここに

引き続きリビングのお掃除ネタ。

使いづらかったプリンターはこうして解決した。

f0168760_9414510.jpg



無印の収納ケースを使って・・・
その上に置くことにしたけど段差が微妙にあって不安定だから
板をホームセンターでカットしてもらって乗せてみた。


なかなかスッキリいい感じだね~♪

そこにプリンターを置いてみる。


f0168760_9433258.jpg



安定感も確保され使いやすくなっていいんじゃないかなぁ~.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


黒くて存在感抜群のプリンターは布で目隠ししたよ。
[PR]
by satimama28 | 2011-10-25 09:45 | 日常

リビングの一画

土曜日に急遽雨の為息子のサッカーがお休みになった~

時間が出来たから掃除しましょ。

ずっと使いづらく乱雑気味のミシンコーナー


<before>

f0168760_2151985.jpg




PCとプリンターの位置が気に入らないだよね・・・

せっせこ片づけ何とか収まった(ホッ)



<after>
f0168760_2158640.jpg




なかなか使いやすいなぁ♪
[PR]
by satimama28 | 2011-10-24 22:00 | 日常

沖縄県産もずく

私つい先日までもずく食べれなかった。

食わず嫌いだったのかぁ?
それと以前食べたもずくの味が嫌だったのかなぁ。

それがね~

先日パパと沖縄料理のお店にランチ行った時・・・
ソーキそばセット頼んだ時一緒にもずくの小鉢がついてて(´ω`)

試しに食べてみたら美味(〃∇〃)


早速帰りにスーパーで探すとあった!!
しかもおつとめ品(笑)

f0168760_1056275.jpg



買って自分でたれを作ってかけて頂きました。

f0168760_10564291.jpg



臭みや癖もなくこれまた美味━━(´∀`)━━!!

体にもいいもずく食べれるようになって嬉しいなぁ♪
[PR]
by satimama28 | 2011-10-23 10:58 | 料理

ダイソーのCDケース

またまたお久しぶりになってしまいました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

今日は最近我が家に新しいビデオカメラがやってきた。

10年弱働いてくれたカメラは引退時・・・

次男最後の保育園の運動会の為に買いました。


それが夫婦ともども驚きの画像のよさ!!

電化製品の進化に驚きだなぁ~


さてさて
そんな撮った画像をDVDに残しましょ。

作業はもっぱらパパ(●´艸`)

私はと言うとDVDのケースを買ってきた事くらいw



f0168760_22162699.jpg




ダイソーで物色。


これって表面がアルミで出来ているの。

中はシルバー。

シンプルで可愛い~♪


f0168760_22165833.jpg








これで大切な子供たちの思い出保管^^
[PR]
by satimama28 | 2011-10-19 22:21 | 日常