毎日をゆったりとすごしたい。


by satimama28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

すっごい便利だよ。

先週お昼のTVで見たんだけど~


100均のアイテムを紹介する番組でね。
すっごいって思っちゃった♪



名前分からないんだけどフックとか掛けるその品を使って。



f0168760_20105056.jpg







水きりとして使うアイデア!!

凄い!!凄い!!すごい~。





f0168760_2011535.jpg




使い終わったら隙間を使って収納。



我が家のシンク微妙に狭いだよね((+_+))

だからいつもお肉とか入ってる容器や空き缶・ペットボトル
洗ってから乾かすまで場所が見つからなくてほんと困ってた。


でもこのアイデアのおかげでストレスナシ!!



このアイデアに出会えて本当によかったぁ~(^-^)
[PR]
by satimama28 | 2011-11-21 20:18 | 日常

ハーブ

今日は風が冷たいょ~(汗)

ちょっと風邪気味かなぁ・・・


暖かくして何とか乗り切らないとね!!




最近飲んでるこれ↓

f0168760_9412356.jpg

カモミール



ハーブやアロマの勉強をしている友人が教えてくれたんだぁ。


胃腸にいいんだよって♪


私ほんと胃が弱いから。


f0168760_9425657.jpg




ズボラナ私にぴったりのティーパックタイプ( ´艸`)


手軽に飲めるからいいよね~。




f0168760_9434014.gif

[PR]
by satimama28 | 2011-11-17 09:44

美味しいランチ

先日の事だけど

久しぶりに独身時代からの友達とランチしたよ^^


近所の居酒屋なんだけどランチも充実しててね♪


パスタや丼ものハンバーグと種類豊富。





私はね今回


ビビンバセットだよ( ´艸`)




f0168760_1828955.jpg




お肉もたっぷりですっごいボリューム。




沢山話もしてお腹も心も満たされた━━(´∀`)━━!!
[PR]
by satimama28 | 2011-11-11 18:29 | 日常

ランドセル

次男がいよいよ来年小学生だょ(^-^)


先日パパと③人でランドセル買いに行ってきたょ~






f0168760_1514849.jpg









次男は黒がいいんだって♪(それしか希望がないらしいw)


いよいよ入学準備始めていかないとね。
[PR]
by satimama28 | 2011-11-08 15:07 | 日常

TDL

11月2日長男の学校が振替でお休みだった。

ちょうどパパの休みとかぶったからTDLに行ってきたよ☆+.(○'∀`ノノ





昼のパレード可愛かったなぁ♪
f0168760_1519818.jpg







マイクのメロンパンも食べたし(笑)
f0168760_15195150.jpg







途中タイミングがあってショーも見れたし♪
f0168760_15211447.jpg







夜もパレード最高に綺麗だったなぁ~





息子達ょまた行きたいね。




f0168760_15241044.jpg

[PR]
by satimama28 | 2011-11-05 15:22 | 日常

大人気ベーコンチーズ

最近ふつふつとパン焼きたぃ~気持ちが湧いてるよ。

無理をするとまた長続きしないから

気持ちと時間に余裕があるかきちんと計らってね。




f0168760_17593882.jpg






このパンほんとこども達が大好きで

焼けるなりあっという間に完売しちゃう(笑)


今回もふわっといい感じに焼けたよ(*^^)v
[PR]
by satimama28 | 2011-11-03 18:02 | ハンドメイド

ウェイパァー

今日も朝から晴天気持ちいいなぁ。

仕事だったけど急遽休みになったからまったり
自分時間♪

今日のタイトル『ウェイーパァー』

f0168760_971690.jpg



だいぶ前だけど話題になったよね^^;


ずっと気にはしてたんだけどちょっとお高め・・・

でもね・・・

パパがこの存在を知った!!
(新し物・珍し物好きw)


早速買わされましたとも(=_=)


でもね!!

買って大正解かも~

どんなお料理でも美味しく仕上がっちゃう.+:。゙d(・ω・*).+:


味的には塩っぽいのかなぁ???

でも鍋も炒め物もスープも何で美味しい~

リピ決定だね^^
[PR]
by satimama28 | 2011-11-01 09:11 | 料理