毎日をゆったりとすごしたい。


by satimama28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

28日からパパが冬休み。

休みになると出かけたがる夫( 一一)


私的には近場でいいだけどなぁっと毎年思ってる(笑)



今年のお休みの一発目は

栃木県足利のフラワーパックだったよ。



f0168760_9245944.jpg






15万個のイルミネーションは想像以上に綺麗だったぁ~


こども達も迫力ある雰囲気に楽しんでたね♪




f0168760_9255654.jpg







お客さんも沢山来てたよ。
有名なんだね。



けど・・・パンパなく寒かった((+_+))





今年はこの更新が最後になりそうです。
1年色々本当に沢山の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなたわいもないブログに遊びに来てくれて本当にありがとうございます。
また来年も自分らしく居られるよう前向きに努力していきたいと思います!!

皆様もよいお年をお迎えください。




simple life  satimama

[PR]
by satimama28 | 2011-12-30 09:30 | 日常

MerryChristmas

昨日は家族でパティーしたよ^^

何だかあっという間にChristmasだったけどやっぱりいいものだね♪

今年はケンタッキーさんにお世話になったので

グラタンと・バッケトピザ・クラッカー位だったかなぁ・・・準備w
(あっ手前のなますは私用(笑)・・・)






f0168760_17362325.jpg










ケンタッキーにはサラダとチョコケーキもついてて。

しかも可愛いお皿まで^^

量的にもちょうどよかった~



しかもチョコケーキメチャ美味しかったよ♪




しかし地味なテーブルだから来年こそはテーブルコーデネートしたいなぁ。





今度はお正月だね。(食べ過ぎに気をつけないと・・・)







f0168760_17394127.gif





[PR]
by satimama28 | 2011-12-25 17:39 | 日常

ロールパン

先日焼いたパン


『バターロール』




f0168760_9443282.jpg






やっぱり成形いまいちだね^^;



でもしっとり美味しく出来たからヨシ?





息子のリクエストで


『あんぱん』





f0168760_9453323.jpg






も少し焼いたよ♪

あんこ偏りすぎ(笑)





f0168760_9462100.jpg

[PR]
by satimama28 | 2011-12-24 09:46 | 手作りパン

最後の作品

今年も1年お世話になりました。


最後の納品を先週ですが無事出来ました^^



f0168760_17155065.jpg







今月はサニタリーポーチです。


f0168760_17162848.jpg








ショップの方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もスローペースになってしまうと思いますがよろしくお願い致します。





f0168760_17181486.gif

[PR]
by satimama28 | 2011-12-18 17:18 | ハンドメイド

Christmas tree

先週末こども達とクリスマスツリー出したよ^^





f0168760_15335480.jpg








我が家のツリーはこんな感じ♪
去年までの飾りを全て変えて気分一新~
これから新しいオーナメント揃えていけたらなぁって。







f0168760_153586.jpg










お家のあちらこちらでもクリスマス雑貨が登場。




今年もあとわずか・・・







何だかあっという間だぁ(´ω`)






f0168760_1536989.gif

[PR]
by satimama28 | 2011-12-06 15:38 | 日常

kids room

毎日めちゃくちゃ寒いーーー

ほんと年々寒さが辛いよ。

今日はサッカーが雨で中止になっちゃってこども達とユニクロ行って

ヒートテックと暖パン買ったよ^^


風邪引かないようにしないとね!!



先月から大掃除&次男の部屋計画の為に

家じゅう大掃除


次男の部屋も順調に片付いて勉強机買わなくちゃっと

その前に長男の勉強机まだ買ってないんだよね^^;

3年も経っちゃった。




だから先に長男の机買ったんだぁ。



f0168760_1975697.jpg






本人希望でシンプルなデザインでPCデスクなんだけど・・・




f0168760_1984940.jpg







スッキリ広い机で長男ご機嫌の毎日だよ( ´艸`)








f0168760_19102560.gif

[PR]
by satimama28 | 2011-12-03 19:10 | 日常