毎日をゆったりとすごしたい。


by satimama28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3月も終わり。

毎日があっという間に過ぎていきます。

今日は3月ラストの日。

更新もかなり空いてしまって…

来月から子供達は5年生と2年生。

去年の今頃は次男の入学準備に追われてたっけ^^;

その子供達もすっかり大きくなって昨日、今日とでパパの実家に甥っ子達も集まっての子供達だけのお泊まり会に行っています。

昨日はパパと2人で夜は久しぶりに居酒屋デートも出来ました。

週末に飲みに行く事など滅多にない私達なので人の多さに少々圧倒されましたが何だか少しだけ若い頃に戻った気がして楽しかったです^ - ^

今日は子供達はパパが仕事が終わってから迎えに行くので(往復4時間半)夜までゆっくり1人の時間です♪

こんな時間が出来るのは子供が生まれて初めてかも〜

なので今日はこれから1人でゆっくりお買い物に行ってこようかなぁ。


その前に腹ごしらえ(笑)


f0168760_114124.jpg



簡単に冷蔵庫の中にきんぴらがあったのできんぴらサンドとグリーンスムージーです^ - ^
(グリーンスムージー続いてますょ)


でゎよい休日を。





[PR]
# by satimama28 | 2013-03-31 10:50

ごはん

今日は和食中心な食卓。


f0168760_18483396.jpg



豚肉と長芋炒め
ほうれん草ともやし、人参のナムル
ポテトサラダ
お味噌
ご飯


胃にも気持ちにも優しぃ^ - ^








[PR]
# by satimama28 | 2013-03-01 18:45

発酵食品。

納豆とキムチ。

海苔と小葱とごま油を少し。

f0168760_18515469.jpg



この組み合わせハマりそう^ - ^








[PR]
# by satimama28 | 2013-02-17 18:50

バレンタイン。

今日はバレンタイン。


今年から旦那様には買う事にしました^ - ^

f0168760_1657174.jpg



今までゎ作ってましたがこの時期しか出ない限定や美味しいチョコが沢山あるのでこれからは滅多に食べれないチョコを送る事にしました。


子供達にも♪

f0168760_165715.jpg



チロルチョコがいっぱい入ったカップ^ - ^

子供の頃チロルチョコって沢山食べたかった私(笑)

こんなカップがあったら良かったのに〜
といぅ願望から。


案の定子供達大喜びでした(^_^)v





私もチョコ欲しぃ〜(笑)













[PR]
# by satimama28 | 2013-02-14 16:52

グリーンスムージー

既にハマりそぅです(笑)


f0168760_1725325.jpg



今朝から少し早く起きてグリーンスムージーを作って飲んで40分〜1時間あけて朝食を食べます。

今朝は

f0168760_1725474.jpg



バナナ
りんご
キュウイ
小松菜

でした^ - ^


水で作ると結構あっさりした感じになりますね。








[PR]
# by satimama28 | 2013-02-11 17:19