毎日をゆったりとすごしたい。


by satimama28
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミキサー。

おはようございます。

たった今届きました^ - ^
TESCOMのミキサーです。
このデザインでお値段はお安く買えたので満足です。

f0168760_1165765.jpg



昨日注文して翌日に届くとは♪

嬉しいなぁ〜


早速明日から使います。

と今日の夕食で使ってみようかなぁ〜



今日のグリーンスムージーです。

f0168760_1165833.jpg




バナナ
りんご
いちご
小松菜
牛乳
です。

バナナが甘くてとっても美味しかったです^ - ^


毎日何を入れようか楽しくなってきました。






[PR]
# by satimama28 | 2013-02-10 11:00

今更ですが。

今朝から始めてみました。

グリーンスムージー

f0168760_17582461.jpg



ずっと気にはなっていたんですがあまり果物も食べない我が家…

ていうか私至って子供を産むまで健康体だったんです(笑)

だから以外と健康に無頓着だったんです。

でも子供達が学校に行く様になり毎年インフルにかかったり自分の年齢的にも年々しんどかったり^^;

最近は子供達にも進んでヨーグルトやフルーツを取らせてます。

なので我が家に常に何かのフルーツがある‼

なので始めてみました。

ふと!思い立って始めたので冷蔵庫にはセロリしかなぃ(笑)

フルーツもりんごだけしかなかったのでとりあえずりんごとセロリと水で作りました。

我が家にはミキサーがないのでとりあえずブレンダーで^ - ^

やっぱりブレンダーでゎざらっと感満載で飲むというより食べるって感じでした。

なので早速ネットでミキサー注文しました♪

届くのが楽しみです^ - ^


これからコツコツとグリーンスムージー生活続けて美肌、ダイエットに期待です(^ω^)









[PR]
# by satimama28 | 2013-02-09 17:48

こんな時間なのに…

食べてしまいました(ーー;)



f0168760_21584357.jpg




f0168760_2158448.jpg





でも無性に甘い物が食べたかったのです。


ローソンのモンブラン初めて食べました。


ちょっぴり大人のモンブランって感じでした^ - ^



コンビニスィーツどんどん進化してますね♪

[PR]
# by satimama28 | 2013-02-08 21:55

今日の夕飯。

今日は朝から風が冷たい1日でした。

花粉も飛び始めて今年も辛そうです。

今日の夕食は豚肉とじゃがいもの甘辛煮です。
ちくわもあったので入れたら美味しかったです^ - ^
やっぱり練り物は煮物に合うですね。


f0168760_2059426.jpg







ご馳走様でした^ - ^


明日から3連休ですね。


我が家は特に何もなくサッカーで終わりそうです。









[PR]
# by satimama28 | 2013-02-08 20:50

スッキリ‼

今日はパパがお休みだったので子供達をお願い出来ると私は仕事帰りに美容院に行かせて貰いました^ - ^

ずっと短かった髪を2年半位かけて伸ばしました。

f0168760_18521298.jpg



人生初です。
ここまで伸ばしたの(笑)


でもやっぱり長い事に違和感がずっとあってまた短くしちゃいました^^;

f0168760_18521371.jpg



後ろ姿で失礼します。


いゃ〜やっぱり軽くていいですね♪

心も少し軽くなった気がします。

今日からシャンプーもブローも楽チンです^ - ^

[PR]
# by satimama28 | 2013-02-07 18:40