人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日をゆったりとすごしたい。


by satimama28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早速くまさんパン

                   皆様おはようございます^^    
            毎日雨が続いてすっきりしないですね…
              梅雨があけると本格的に暑いし辛い所です^^;
       
早速くまさんパン_f0168760_847667.jpg




    前回の日記に載せさせていただいたプレゼントの
くまさんのパン型早速使ってみました~。

早速くまさんパン_f0168760_8483186.jpg

配分、少々自己流だったのでいっぱい②の様子(笑)

焼きあがりは~
早速くまさんパン_f0168760_8493654.jpg

とっても可愛いですよね(*^^)

二男が焼いてる傍からテンション↑

でもちょっと多かったかも…生地の量が。
焼き時間も初めてだったので少々硬いパンになってしまいました^^;
まだまだ修行です。

でも可愛いからお土産とかにもいいですよね~♪早速くまさんパン_f0168760_8521790.jpg




参加してます。
ポチっと応援よろしくお願いします^^
          にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by satimama28 | 2009-07-03 08:54 | 手作りパン