人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日をゆったりとすごしたい。


by satimama28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

15万個のイルミネーション

28日からパパが冬休み。

休みになると出かけたがる夫( 一一)


私的には近場でいいだけどなぁっと毎年思ってる(笑)



今年のお休みの一発目は

栃木県足利のフラワーパックだったよ。



15万個のイルミネーション_f0168760_9245944.jpg






15万個のイルミネーションは想像以上に綺麗だったぁ~


こども達も迫力ある雰囲気に楽しんでたね♪




15万個のイルミネーション_f0168760_9255654.jpg







お客さんも沢山来てたよ。
有名なんだね。



けど・・・パンパなく寒かった((+_+))





今年はこの更新が最後になりそうです。
1年色々本当に沢山の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなたわいもないブログに遊びに来てくれて本当にありがとうございます。
また来年も自分らしく居られるよう前向きに努力していきたいと思います!!

皆様もよいお年をお迎えください。




simple life  satimama

by satimama28 | 2011-12-30 09:30 | 日常