人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日をゆったりとすごしたい。


by satimama28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バッグinバッグ

今日は午前息子達のサッカー。

終わると早々と長男も次男もそれぞれお友達と遊びに行って久しぶりの
土曜…1人の午後です(*´ェ`*)

長男が生まれて9年。

パパは土日仕事なのでいつも週末は親子3人。

どこに出かけるにも3人。

小さい頃はよかった事も年々大きくなり母の買い物は付き合うのが退屈~

家に居てもダラダラ~

ようやく最近お友達と行動的になった長男。

次男は今日は運よくクラスのお友達と約束が出来てその子のお家に
お邪魔しています^^

なかなか低学年だと週末は家族と一緒お家が多いですよね♪


はぁ~(*´ェ`*)1人の週末なんて何年ぶりかなぁ~

嬉しいなぁ~


そんな私に今日は更に嬉しい事が…

昨日ネットを見ていたらリンネル11月号の付録を発見!!

ずっと欲しいと思っていた

『バッグinバッグ』

なかなかこれっ!!

っていうのに出会えなかった~

なのに付録でツボるとは!!



バッグinバッグ_f0168760_13471963.jpg




最近赤とかピンク好きな私( ´艸`) ( 年を重ねたセイ?(笑) )

全てにおいていい感じ~

早速今日息子達がサッカーの間買いに行きましたょ。


そしたら偶然同じサッカーチームのママも買ってた(笑)


これ可愛いからきっと沢山の人が買ってますよね~。


でもこれから冬支度でかばんを変える事が多いので活躍してくれそうです。




さっ。少しの時間だけど満喫しよっと^^/~~~


バッグinバッグ_f0168760_13522329.jpg






by satimama28 | 2012-09-22 13:53 | 日常