人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日をゆったりとすごしたい。


by satimama28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ですが。

今朝から始めてみました。

グリーンスムージー

今更ですが。_f0168760_17582461.jpg



ずっと気にはなっていたんですがあまり果物も食べない我が家…

ていうか私至って子供を産むまで健康体だったんです(笑)

だから以外と健康に無頓着だったんです。

でも子供達が学校に行く様になり毎年インフルにかかったり自分の年齢的にも年々しんどかったり^^;

最近は子供達にも進んでヨーグルトやフルーツを取らせてます。

なので我が家に常に何かのフルーツがある‼

なので始めてみました。

ふと!思い立って始めたので冷蔵庫にはセロリしかなぃ(笑)

フルーツもりんごだけしかなかったのでとりあえずりんごとセロリと水で作りました。

我が家にはミキサーがないのでとりあえずブレンダーで^ - ^

やっぱりブレンダーでゎざらっと感満載で飲むというより食べるって感じでした。

なので早速ネットでミキサー注文しました♪

届くのが楽しみです^ - ^


これからコツコツとグリーンスムージー生活続けて美肌、ダイエットに期待です(^ω^)









by satimama28 | 2013-02-09 17:48