人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日をゆったりとすごしたい。


by satimama28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お届け

今日はパパの両親が揃って我が家に遊びにというかお届け物をしに来てくれました。

『14インチの自転車』
次男の誕生日プレゼントです♪お届け_f0168760_1812187.jpg


パパの実家は片道3時間弱の所に住んでいます。
送ろうとしたら大きくて扱いが引っ越しに(^^;
さすがにチャリに引っ越し扱いは。。。っと

子供達の顔を見るついでと言いつつわざわざ届けてくれました。

お土産にはスイカや焼きとうもろこしなど♪
色々頂きました。お届け_f0168760_1819214.jpg





本当は午後に来る予定だったのでパンを焼いてお土産にと思ってましたが急遽午前に(゚ロ゚;)

急いで『あずきのパウンド』を焼いて☆お届け_f0168760_18141490.jpg
お届け_f0168760_18143336.jpg

お土産にしました^^

これとってもお手軽で我が家のおもてなし等の定番に☆
HM使用なので混ぜて焼くだけうふ♪(* ̄ー ̄)v


会うのは年に3回だけなので子供達もご両親も楽しそうでした。
お届け_f0168760_18194867.jpg


ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^O^)  
                  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by satimama28 | 2008-06-08 18:21 | 手作り