人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日をゆったりとすごしたい。


by satimama28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピザソース

今日はなんとなぁ~く夕食にピザを作ろうかなって…

我が家のピザは子供達が食べれる様に
具にはウインナーやコーン・トマトなど。
しかもピザソースは市販(笑)


今日はせっかくなのでピザソースを作り
マルゲリータ』に決定!!!

今までピザは何回も作ってきたのにソースは市販だった私^^;
作ってみるとメチャ簡単ですね(o艸o`;)`゚。

焼きあがりは~
ピザソース_f0168760_01752.jpg

食べてみると市販のソースよりメチャ美味しいかも(*≧艸<)     

これからはソースは手作りしまぁ~す!!!
ピザソース_f0168760_023819.jpg




それとやっと最近の少し暑さが和らいだお陰で久しぶりにパンを焼き始めました~
ピザソース_f0168760_0121268.jpg

夜な夜な焼いて撮ったのでお見苦しいですが(笑)
*コーンマヨ
*ウインナーパン
*チーズパンです。
さぁーーー少しずつ再開だぁ!!!




いつも遊びに来て頂きありがとうございます^^
応援よろしくお願いします。↓
           にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by satimama28 | 2008-08-22 00:09 | 手作りパン