人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日をゆったりとすごしたい。


by satimama28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物三昧。

昨日はパパのお休み。


数日前からいろいろ大変な事が重なったり月1まじかで
相当イライラモードの私。
家族に少々当たり散らす始末ε(+A+`)

昨日も朝から全開の不機嫌!!
このままではいかん②っと・・・

思い立ったかのように発散に出かけました(o´・艸・)ププ
行先は『新宿』

ブログでも仲良くして頂いてるmayuuちゃんの日記に載っていたプリン求めて~
電車に1時間半揺られ~~~(笑)

行先は
ア・ラ・カンパニューさん
以前に可愛いホーロー缶のプリンを雑誌で見たことがあって!!
買い物三昧。_f0168760_19113519.jpg

そのプリンがmayuuちゃんの日記に☆
早速買いに行っちゃいました(o´・艸・)ププ

その後はクオカさんに行きお買い物♪
買い物三昧。_f0168760_1913514.jpg
欲しかった温度計も買えました。

その後はルミネに移動し
『サリュー』さんへ。
ここは可愛い物が1000円で買えるので大好きです^^
買ったのはCDケースなんですが
キッチンに置き活用しようと思います。
買い物三昧。_f0168760_2026445.jpg

沢山歩いて疲れたけど久しぶりの買い物楽しかったです(´∀`*)

っと。。。ここまでではありません(*≧艸<)     
今日は近所のお友達と
『コストコ』に行ってきました~
買ったのはダウニーやその他色々♪
買い物三昧。_f0168760_202746100.jpg

ダウニーは初めて使うので今から楽しみです^^


沢山買い物して発散したのでまた明日から仕事ですが頑張ります~(。→∀←。)
買い物三昧。_f0168760_20294632.jpg

by satimama28 | 2008-09-11 20:41 | 日常